苔口卓也:オフィシャルブログ

こんにちわ!!

06/07/26:(水曜日)

こんにちわ!!なんとか5回目の更新になりましたm(__)m
今日は皆様方にも私にもうれしいお知らせがあります!!なんとオリンピック代表候補に選ばれました!!!!!m(__)mほんまにうれしいの一言に尽きま す!!これも自分のおかげ・・・ではなくて、応援してくれているファンの皆様、僕にいろんなサポートをしてくれた人、さまざまな人に感謝しています!!で も、この合宿で中国戦のメンバーに入らないと意味がないと思っているので、岡山魂で頑張りたいと思います!!では6回目の更新楽しみにしていてください! 失礼しますm(__)m

06/07/26 | トラックバック(0)

トラックバックのタイトル

この記事のトラックバックURL:
https://kokeguchi.net/content/blog/archives/15/trackback

トラックバックはありません