苔口卓也:オフィシャルブログ

明けましておめでとうございます!!

07/01/01:(月曜日)

2006年も終わり、2007年がやって参りましたが、今年は、自分にとっても、セレッソにとっても、そしてファンの皆様にとっても後悔のない年になるように願っています!!
また一緒に頑張って行きましょう!!

07/01/01 | トラックバック(0)

こんばんわ!!

06/11/15:(水曜日)

ブログの更新間が空いてしまって申し訳ありません!m( _ _ )m
現在チーム内でのポジション争いも激化していますが、自分も絶対にJ1に残留したいし、チームは一丸となって今週末の新潟戦にむけて気合いをいれまっくっ て準備しています。もちろん、自分もがんばって試合に出場し結果を出さないといけないし、今の自分もチームも厳しい状況ですが変わらぬ応援宜しくお願いし ます!!

06/11/15 | トラックバック(0)

合宿

06/10/20:(金曜日)

どうも、こんにちわ!この前、21歳以下の代表に運良く選ばれ、浦和まで合宿にいってまいりました!!
一泊二日の短い合宿でしたが、自分的には、大宮アルディージャとの練習試合で点もとれたし、動き的にも結構よかったと思います!!短い合宿だったけどア ピールができたんじゃないかなって思います!!セレッソでも自分が力になれたらいいなと思っています!!応援お願いします!!!!!!!

06/10/20 | トラックバック(0)

気合入ってます!!

06/10/11:(水曜日)

ブログ更新かなり間があいてしまって見てる方には本当に申し訳ないですm(_ _)m
今日は久々の更新なので気合いを入れてやらさせてもらいます!!Jリーグも残りわずかとなってきましたが、なんとかJ1に残留してファンのみなさんに恩返しができればと思っています!!俺も試合に出れるようにがんばるんで応援してくださいね!では、失礼します!

06/10/11 | トラックバック(0)

おはようございます!

06/09/06:(水曜日)

更新6回目になりました!かなり遅れましたが許してください!(>_<)
今日はサテライトの練習試合が津守であります!とにかく自分の持ち味を出してアピールしていきたいと思います!試合の結果は終わったらすぐ 更新しようと思うので楽しみにしててくださいね!!
では、失礼しまーす!m(_ _)m

06/09/06 | トラックバック(0)

7回目更新!!

06/09/06:(水曜日)

7回目の更新でーす!
今日の関西外大との試合は、はげしい雨の中での試合でしたが、結果は7対0で勝ちました!
でも自分はおもうようなプレーができなくてもっと練習しないとなって思いました!とにかくトップにいけるようにがんばるんで応援してくださいね! では、失礼しまーす!

06/09/06 | トラックバック(0)

6回目更新!!

06/08/17:(木曜日)

こんにちわ!!だいぶ遅れての6回目更新となりましたー!!怒らないでくださいねm(__)m 無事中国遠征から帰ってきました!!いやー、中国はいい所でありましたよ!!でも朝、昼、晩と続けて中華料理を食べたのはきつかったです!!試合の方はな んとか2対0で勝ちました(^^)v 自分も先発でださせてもらったので満足しています!でも、まだ代表は始まったばかりなので気をひきしめていきたいと思っています。ではまたこの辺で!失礼 しますm(__)m

06/08/17 | トラックバック(0)

こんにちわ!!

06/07/26:(水曜日)

こんにちわ!!なんとか5回目の更新になりましたm(__)m
今日は皆様方にも私にもうれしいお知らせがあります!!なんとオリンピック代表候補に選ばれました!!!!!m(__)mほんまにうれしいの一言に尽きま す!!これも自分のおかげ・・・ではなくて、応援してくれているファンの皆様、僕にいろんなサポートをしてくれた人、さまざまな人に感謝しています!!で も、この合宿で中国戦のメンバーに入らないと意味がないと思っているので、岡山魂で頑張りたいと思います!!では6回目の更新楽しみにしていてください! 失礼しますm(__)m

06/07/26 | トラックバック(0)

ブログ更新4回目!!

06/07/21:(金曜日)

こんにちわ!!ブログ更新4回目になりましたm(__)mちょっと遅れてしまってすいません!!
明日はジュビロ磐田との試合です!!ちなみにジュビロ磐田といえば・・・・・私、苔口卓也が初ゴールを決めたチームなんですがみなさんは、知っていましたでしょうか!?
まぁそういう事はさておき、明日の試合は絶対に勝ちたいとおもいます!!俺もチームが勝つために最善の努力をします!!明日の試合は応援してくださいね!!ではでは5回目の更新楽しみにしててくださいね!!失礼しまーすm(__)m

06/07/21 | トラックバック(0)

メッセージありがとうございます!

06/07/10:(月曜日)

こんにちわ!いや、こんばんわかな(^^)vブログ更新三回目になりました!!
少し間があきましたが許してくださいm(__)m
今回皆々様からいろいろなメッセージが届いていました!ありがとうございますm(__)m
すごい温かいメッセージがきていてとてもうれしく感激しています\(~o~)/メッセージを読んでいて特に思ったのは、両膝を手術した翔太くんには是非 サッカー頑張ってほしいなって思いましたm(__)mがんばってね!!他にもいろんなありがたいメッセージがありました!改めてありがとうございます!
これからもどんどんメッセージ送ってきてください。では今回はこの辺で(^^)vまたねーm(__)m

06/07/10 | トラックバック(0)

NEXT»